かぼちゃのお月様

子育てしたり、バセドウになったり、甲状腺癌になったり

バセドウからの…④

いつもご訪問くださり、ナイスや読者登録をしてくださり、さらにポチやコメントまでも…

とても嬉しいですっ(ノ_<)

ありがとうございます!



では本日の記事です。


や〜。恥ずかしい。改まって描くとすごく恥ずかしい。え、鳥肌たちましたか!?大丈夫?


普段自分の気持ちを言うような人ではないので、驚いたのと、やはり嬉しかったんですね。

当時仕事を復帰する際に、辞めようかとも考えていたのですが、旦那は復帰してほしいと。

だから自分が無理をさせたからこうなったんじゃないかと…。


病気をすると人って、孤独になる気がする。

家族もいるし、子供もいるし、友達もいる。

でも自分が独りぼっちになった気がしていた。

だから旦那のこの言葉は、私を孤独から引き上げてくれたし、今でも心に残っているのでした。


続きます。

イトノ




※これまでバセドウの事、甲状腺癌の事や検査の事など書いていますが、あくまでも私の記憶をたどって書いたものです。


ふ〜んという感じで見ていただければ幸いです。もし同様の病気をお持ちの方がおられましたら、必ずかかりつけのお医者様の指示に従ってくださいませ☆




バセドウの事①


https://kabocha.muragon.com/entry/8.html

×

非ログインユーザーとして返信する