かぼちゃのお月様

子育てしたり、バセドウになったり、甲状腺癌になったり

魔の二歳児

まずは昨日から初めたばかりですが、いいねをくださった方、また見てくださった方、本当にありがとうございます!(^^)
とても励みになりました。
これからも頑張れる‼︎
色々書きたいことがあるんで、過去に遡ったり、現在の事を書いたりと、時系列がバラバラでわかりづらいかと思います。すみません‼︎

※昨日あげた記事ですが、画像やり直したりわちゃわちゃして何度も更新してご迷惑おかけします…。


イヤイヤ期に入る前と突入してからの違い。

そしてイヤイヤ期突入































































































いや〜・・・ね、すごいでしょ?
噂には聞いてた。イヤイヤ期やばいよって・・
や、にしても、言い方よ・・
「んだめだっっっ‼︎!!」って。何よ 笑。
なぜか小さい「ん」が入るんだけど。
私も旦那も言いませんよーーー‼︎‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する