かぼちゃのお月様

子育てしたり、バセドウになったり、甲状腺癌になったり

いよいよ入院②

いつもご訪問くださり、ナイスや読者登録をしてくださり、ありがとうございます。

ポチをしてくださる方、コメントをくださる方、私のブログにお時間を使ってくださり、ありがとうございます(ノ_<)

いつもやる気を頂いております!



バセドウの事①


https://kabocha.muragon.com/entry/8.html


では、本日の記事です。


全身麻酔って、初めてしたんですが、吐きそうに気持ちが悪くなりました。(個人差あり)

あれって、マスクをして、数秒で意識がなくなるんですね。貴重な体験でした。

手術後目覚めた時には、意識が朦朧としたのと、喉元を切ってる為話は出来ませんでした。


割愛してますが、私はリンパにも転移してまして、甲状腺の全摘とリンパの一部も取ってるんですが、開いたら思ってたより癌が広がっていたらしく…。

大幅に時間がかかったらしいです。


旦那もですが、お義父さんまでも長らく待たせて申し訳無かったです。



本日も最後まで読んでくださりありがとうございます(ノ_<)

続きます。

イトノ


※これまでバセドウの事、甲状腺癌の事や検査の事など書いていますが、あくまでも私の記憶をたどって書いたものです。


ふ〜んという感じで見ていただければ幸いです。もし同様の病気をお持ちの方がおられましたら、必ずかかりつけのお医者様の指示に従ってくださいませ☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。